有限会社シバヤマ工業

解体工を札幌で求人するにあたり社風や募集要項に関心のある未経験の方向けにコラムを執筆

求人に応募 Twitterはこちら

担当者ブログ

担当者ブログ

仕事内容や社風などに関するコラムを発信

建設会社の仕事内容は、現場はもちろんのことその職種等によっても非常に千差万別です。鳶職のように体力と筋力勝負な職種もあれば、外壁塗装や内装塗装のように腕力はあまり必要とされず、ムラのない繊細な塗装技術を求められる職種もございます。また解体に至っては住宅・ビル・店舗・その他建物も含めて長年の時間や思い出がたくさん詰まった建物を壊すため、ただ解体するだけではなくその思いを大事にし、最後まで「解体させて頂く」という気持ちで工事を行っております。斫り工・解体工・大型ダンプ運転手の三職種を募集しておりますが、それぞれの職種によっても求められるスキルは異なってまいります。そこで経験・未経験を問わず色んな方に、当社を知って頂くような日常の記事を執筆し、社風や実際の仕事内容、また求められるスキルなどについてこのブログで触れていこうと思います。

札幌で作業員の求人をお探しなら有限会社シバヤマ工業へご連絡下さい。 解体作業員や大型ダンプカーの運転など幅広く募集しております。 また、寮も完備しておりますので遠方の方でもご安心して働く事が…

当社では斫り工・解体工・大型ダンプ運転手の三職種の求人を実施しています。これらの仕事内容についての解説や、社内での日常、スキルや資質、資格の取得等について執筆してまいります。こうすることで、ご自身と仕事内容の適性をご応募前に判断していただけるようにいたしました。さらに有限会社シバヤマ工業特有として社員達や町内会の方々との交流を積極的に設けるといった点がひとつ挙げられます。こうすることでチームワークと信頼関係を深めていくとともに、近隣の皆様にとって親しみやすい建設会社の経営を目指しています。社員とお客様の笑顔を大事にし、施工クオリティを高め、より充実した人生になっていくようあなたも当社の一員になりませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。